合計金額をご確認の上、お支払い方法を選択、入力します。
天満屋のクレジットカード、一般のクレジットカード、代金引換決済、コンビニ決済、ペイジー決済(銀行ATM)、外商口座決済からお支払い方法を1つ選択します。
また、貯まっているネットポイントを使用することも可能です。
(会員登録のない方、ログインをせずご注文をされた方、ご利用可能なポイントがない方はポイント利用の選択欄が表示されません。)
※決済方法の詳しい説明はご利用ガイドの「お支払いについて」を、ネットポイントの詳しい説明は「ネットポイントについて」よりご確認ください。
ご注文内容最終画面では、まだご注文が完了していません。
内容を修正したい場合は、各欄に表示されている修正ボタンをタップして、内容を修正してください。
ご依頼主ごとのお届け先の内訳が表示されています。
出荷完了や配送完了のお知らせを受け取りたい方はチェックを入れてください。
あらかじめ出荷完了メールのみにチェックが入っていますので、ご注意ください。
のし・包装や配送に関する特別なご要望、担当者へのご連絡事項などがございましたら、ご入力ください。
クレジットカード決済でご注文の場合ご案内が表示されますので、ご確認のうえ「上記に同意する」にチェックを入れてください。
チェックボックスにチェックを入れないと、「上記の内容で注文する」ボタンが有効にならず押せないため、注文完了することはできません。
チェックボックスにチェックを入れると、ボタンがオレンジ色となり注文を進めることできます。
内容に間違いがなければ「上記の内容で注文する」をタップしてください。
ボタンをタップしないとご注文の完了にはなりません。
クレジットカード決済でご注文の場合、各クレジットカード会社の本人認証ページに移行します。ページの案内に従いパスワード等をご入力ください。
クレジット会社にて認証が不要と判断された場合は、本人認証画面が表示されない場合がございます。
本人認証サービス「3Dセキュア」について詳しくはこちらからご確認ください。
「ご注文ありがとうございました」の表示があるご注文完了画面が表示されればご注文は完了です。
ご注文完了後、すぐに確認メールをお届けします。ご注文内容を再度ご確認ください。
※コンビニ決済・ペイジー決済の場合は、確認メールでもお支払い番号をご案内いたします。お支払期限を過ぎると自動的にキャンセルとなりますので、ご注意ください。