- ◇ベースメイク◇
<SHISEIDO フューチャーソリューション LX>ユニバーサル ディフェンスs
- (商品コード 0578022-5U00142)
- 税込 11,550円
商品の詳細
●日焼け止めクリーム(顔・からだ用)
●内容量:52g
●香り:ホワイトフローラルの洗練された香り
●アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起きないというわけではありません。)
注意事項
【使用方法】
●顔や首には、朝のお手入れの最後に適量をとり、ムラなくていねいになじませます。からだには容器から直接肌の上に線状にとり、手のひらで円を描くようにムラなくなじませます。
●使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。
●汗をかいたり、タオルで拭いた後などは必要に応じて塗りなおしてください。
【使用上の注意】
◇ご使用後は容器の口もとをきれいに拭き、必ずキャップをきちんと閉めてください。
◇衣服についた場合はすぐに洗剤でていねいに洗ってください。ピンクに変色するおそれがありますので塩素系漂白剤のご使用はさけてください。
◇色落ちしたり、傷める場合がありますので、家具、小物、ネイル、革製品などにつかないよう十分ご注意ください。
◇つけた後の肌が、衣服や車のシートなどとこすれた場合、衣服などに白く残ることがありますので、ご注意ください。
◇日のあたるところや高温のところに置かないでください。
◇乳幼児の手の届かないところに置いてください。
◇容器の口もとに残った中味が固まることがありますが、拭き取ってからご使用ください。
◇目に入ったときは、すぐに洗い流してください。
※商品のSPF表示及びPA表示は、国際SPF試験法に定められている塗布量1c㎡あたり2mgを皮ふに塗布して測定した結果です。
●商品の特性上、こちらの商品についてはお取替え、返品は承っておりません。あらかじめご了承くださいませ。
●ご利用のモニターの関係で、実際の商品と比べ色の誤差が生じる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
【北海道、沖縄、離島へのお届けについて】
揮発性の商品などで航空機で運搬できない場合は陸送便・船便になるため、お届けに大幅な時間がかかり、ご指定の日時にお届けできない場合がございます。
*返品はご容赦ください 返品について>>